グッドオアシスキャンペーンとは

グッドオアシスキャンペーンとは

定期点検整備(法定点検)を決められた時期に受けていただいた方を対象に、応募者の中から豪華賞品が3ヶ月毎の抽選で当たるキャンペーンです。
1. 5~7月応募分:8月抽選→9月賞品発送
2. 8~10月応募分:11月抽選→12月賞品発送
3. 11~1月応募分:2月抽選→3月発送
4. 2~4月応募分:5月抽選→6月発送

目次

キャンペーン申込条件

期間中(2025年5月1日~2026年4月30日)に定期点検整備を受け点検整備済ステッカーを貼付された方が対象となり、2026年5月10日までいつでもご応募いただけます。
点検整備済ステッカー1枚につき1回応募できますので、2台定期点検整備をいただいた場合は2回の応募ができます。(Webでの応募は3台分まで同時に応募が可能です)

キャンペーン申込方法

ご応募はWebまたはハガキどちらかでの応募となります。
お申し込みには、定期点検後に発行される点検整備済ステッカー裏面に記載の情報が必要となります。
ハガキの応募の場合、以下をハガキに記入の上「グッドオアシスキャンペーン事務局」までご郵送ください。

①1年点検実施年月日 ②実施事業場名 ③英数字および6桁の数字 ④郵便番号⑤住所 ⑥指名 ⑦年齢 ⑧電話番号 ⑨性別 (①~③はステッカー裏面に記載)

ダイヤルステッカー・裏面

点検整備済ステッカーの取得方法

原則、各運輸局長の認証を受けた整備工場(認証工場)で定期点検整備を受けた場合に貼付されます。
認証工場であるかが不明な場合は点検を受ける前に整備工場に確認ください。

定期点検整備と車検の違い

定期点検整備には、車検と車検の間に行う1年定期点検と車検時に行う2年定期点検があります(自家用乗用車の場合)。整備工場(認証工場)に依頼する場合、基本的には、車検時に定期点検整備は併せて実施されます。
ユーザー車検等、定期点検整備を実施せずに車検のみを受けても点検整備済ステッカーは発行されませんのでご注意ください。

記載情報に誤りがあった場合

Webでお申し込みの場合、以下「グッドオアシスキャンペーン事務局」までメールでご連絡ください。
2台目・3台目の情報の記載漏れの場合は、再度2台目・3台目の情報でお申込みいただけますのでご連絡は不用です。
ハガキで応募の場合、ハガキで応募であること・訂正内容の詳細をメールにてご連絡ください。

グッドオアシスキャンペーン事務局詳細

〒105-0012 東京都港区芝大門1-9-9 野村不動産芝大門ビル10F
株式会社JAFメディアワークス内グッドオアシスキャンペーン事務局 
電話:03-5470-1711 メール:tenken@jafmw.co.jp

この記事はいかがでしたか?
この記事のキーワード
あなたのSNSでこの記事をシェア!