お問い合わせ
お問い合わせいただく前に、「 よくある質問 」をご確認ください。
1. JAF Mate Onlineに関するお問い合わせ(記事の内容やご感想・賞金クロス・プレゼントなど)
・メールでのお問い合わせは
こちら
システム関連のお問い合わせは、利用環境(機種、OS、ブラウザ)を含め、具体的に記載してください。
利用環境をご提供いただけない場合、対応できかねますのでご了承ください。
・電話でのお問い合わせ方法は以下をご確認ください。
JAF Mate Onlineでは、JAF会員の各種お手続き(ご登録情報の変更など)は行えません。上記お手続きの詳細はJAF公式ウェブサイト「
よくあるご質問
」からご確認ください。
JAF Mate Online
コールセンター
受付時間: 9:00~17:30 ※年末年始は休業
0570-00-8150
(ナビダイヤル:有料)
ナビダイヤルは、固定電話は1分/11円、携帯電話は20秒/11円です。(携帯電話の無料通信分対象外)
IP電話等でご利用になれない場合、また通話定額プランをご利用の場合は、☎078-435-5631まで連絡ください。
お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
上記目的以外に録音を利用することはありません。なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。
2. JAFに関するお問い合わせ(ロードサービス・会員優待サービス・各種手続きなど)
・よくあるご質問と回答を、以下のページに掲載しています。同ページからメールによるお問い合わせも可能です。
・電話でのお問い合わせ方法は以下をご確認ください。
3. JAF通販紀行に関するお問い合わせ
・メールでのお問い合わせは こちら