よくある質問

お客様からよくいただくお問い合わせを掲載しています。
直接お問い合わせいただく前に一度ご確認ください。

A:推奨環境は以下をご参照ください。

Microsoft Edge/Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利⽤ください。
※Internet Explorerは対応しておりません。

<PC>
Microsoft Edge/Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利⽤ください。
<Android>
Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利⽤ください。
※Android OS 7.0以上で動作検証をおこなっております。
<iPhone>
Mobile Safari、Google Mobile Chrome

※ iOS 11.0以上で動作検証をおこなっております。
※ 各社提供のブラウザは、バージョンアップによって新しい機能の追加やセキュリティの強化がおこなわれていますので、お使いのブラウザのバージョンをつねに最新版にアップデートしてご利⽤ください。
また、上記以外のブラウザで閲覧すると、表示が崩れたり正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

A:お客様のマイページのIDとパスワードにつきましてはJAF(日本自動車連盟)での管理となります。
下記の手順でJAFページ内からお問い合わせください。

「会員各種問い合わせ」を選択していただき、お問い合わせください。

A:下記の2点をご確認ください。(賞金クロスに限らず全ての応募フォームが対象になります)

A:下記の2点をご確認ください。

A:一度ご応募いただいた内容は、変更できません。
入力内容をよくご確認の上、間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。

A:下記の2点をご確認ください。

以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@jafmw.co.jp
※設定方法はご契約されているキャリアによって異なるため、ご契約先にご確認ください。

メールが受信できるかのテスト送信などは承っておりませんので、予めご了承ください。

A:JAF Mate Online全体で月50回程度、記事を更新しています。更新のスケジュールは記事によって異なります。
直近2週間分の新着記事は、目次ページで確認いただけます。

A:直近2週間分の記事は、目次ページで確認いただけます。

A:ほとんどの記事は残りますので、アーカイブとしてご覧いただけます。ただし、一部の記事は権利等の関係により、公開期限があります。

A:パスワードは、最新の冊子「JAF Mate」に記載されておりますのでご覧ください。JAF Mate Onlineのメールマガジンでもご案内しています。

A:“会員優待”記事一覧で確認いただけます。会員優待施設やキャンペーンを探す場合は「JAFナビ」をご利用ください。

A:JAFマイページより手続きをお願いいたします。

配信停止・アドレス変更などについてはJAFよくあるご質問「メールマガジンについて」をご確認ください。

その他

お問い合わせ

解決しない場合はお問い合わせページをご確認のうえ、ご連絡ください。