2016年11月21日 01:53 掲載

フリフリ人生相談 30代女性です。こういう相手は「彼氏」じゃない?


天空

いまのままでよい

GACKTに似ているというのは、あれだろ、容姿がってことだよな。GACKTの性格なんて、ふつうの一般人には、わからんもんな。

自分ではそうは思わないけど「まわりのひとはGACKTに似ている」って言うわけだ。つまりさ、もしかすると、港のアキコさんは、その「まわりのひとの評価」が気に入ってるのかもな。

「自分ではそうは思わないけど、まわりからGACKTに似ているって言われるイケメンです」って書きかたが、それを表している気がする。

早い話、港のアキコさんは、毎月わざわざ長崎までGACKTのライブに行ってるようなもんだ。いやいや、ライブどころか、いっしょに食事をしているわけで......。

そこに満足があるんだろ?

だとしたら、ずばり、いまのままでいいんじゃないかな。

親しい友人が「それは彼氏じゃないんじゃない?」なんて言うらしいけど、そんなことは気にしないほうがいいね。

「これが彼氏だ」なんてものは、実は、ないんだから。

港のアキコさんが「彼氏」だと思い、これこそが「恋愛だ」って思えるなら、それがいちばん。

「こういう関係に、未来はないのでしょうか?」なんて悩むのは、ダメ。

そんなことで悩んではいけない。きみの目の前にいるGACKT似の男が「きみの未来」そのものなんだから、それをじっくりと愛して育めばいいと思うよ。

他の人のアドバイスも聞きたい

バンジョー

恵子