写真ビストロ SNAP×SNAP 【日本RQ大賞】
2017年のNo.1は誰の手に!?
ファイナリスト20名紹介#3

2018年01月13日 掲載

山本成美/エスロードガール

 スーパーGTに日産系のチームとして長らく参戦し、2011年からはGT500クラスにステップアップして活躍中の「MOLA」。同チームをサポートするのが2人組のユニットが、山本成美(やまもと・なるみ)さんの属する「エスロードガール」だ。

 エスロードガールのコスチュームは、王道的なデザインの上に黒がベースの配色なのででシックな雰囲気を持つ。所々にフリルが使われているのがポイントだろう。そうした要素が山本さんの清楚な雰囲気と相まって、静かなたたずまいを醸し出している。レースクイーンとしてはほかにあまり例を見ない雰囲気は大きな武器となっている。

 山本さんは、1991年7月6日生まれの26歳。身長は165cm、スリーサイズは80-60-88。趣味は映画鑑賞で、特技は犬をなつかせることだそうだ。犬になってみたい。

sn180111-01-06.jpg

明るさや派手さ、艶やかさなどが多くを占めるレースクイーンだが、独特の静かなたたずまいが特徴的な山本さん。王道的なデザインのコスチュームだが、各所に使われた黒のフリルがポイントとなっている。

【インデックス】
藤木由貴/ZENTsweeties
星野奏/R'Qs Triplets
宮越愛恵/レーシングミクサポーターズ
森園れん/D'station フレッシュエンジェルズ&B-MAX Girl
安田七奈/ドリフトエンジェルス&B-MAX Girl&ARN Girl
山本成美/エスロードガール
まとめ(2017年大賞グランプリ獲得の予想)

→ 次ページ:
ファイナリスト20の誰がグランプリを獲得するか予想!