JAF Mate Neo ニュース・プラス

2018/10/11

鈴木奈々とジャングルポケットがランウェイに登場。
ファッションショーのような新車発表会に行ってきた!

 満面の笑みでランウェイを歩く鈴木奈々。お笑いトリオのジャングルポケットも、いつもよりオシャレなコーディネイトでバッチリ決めてファッションショー初体験!

 新型「PASSO」の発表会が一味違って面白かった。通常の新車発表会はクルマが主役だが、この発表会はファッションブランドとのコラボレーションが目玉に。「ファッションを楽しむように、クルマ選びも楽しんでほしい」そんな思いでつながった新型「PASSO」と2つのファッションブランド。若い世代に向けた新しい提案とは?

181010_10_01.JPG

大好きなクルマのイベントで大興奮の鈴木奈々と、いつもよりオシャレに決めたジャングルポケットの3人

クルマと一緒のランウェイは前代未聞?

 イベントに登場した鈴木奈々さんとジャングルポケットの3人は、さっそく会場中央のランウェイへ。新型「PASSO」とともに、今回コラボしたブランド「HONEY MI HONEY(ハニーミーハニー)」、帽子ブランド「CA4LA(カシラ)」のアイテムをまとってポーズを決めた。

181010_10_02.JPG

「クルマの運転が大好き」という鈴木奈々は、新型「PASSO」と並んで満面の笑みを浮かべた。

 ファッションショー同様のスタイルでランウェイに登場した鈴木は「モデルの仕事が久しぶりだったのでうれしい! クルマとランウェイを歩くのは初めてなんで、すっごい興奮しました」と超ごきげん。ジャングルポケットの3人も慣れないオシャレに戸惑いつつ、ランウェイを歩く快感にご満悦だった。

続いて今回のコラボの仕掛人たちが登壇

 次に登場したのは今回のコラボの仕掛人である3人。若者に人気のファッションブランド「HONEY MI HONEY」代表兼デザイナーの簑島三佳氏、帽子ブランド「CA4LA」クリエイティブディレクターの秋元信宏氏、そして新型「PASSO」をリリースするトヨタ自動車・国内企画部の西祐太郎氏がステージに登壇した。トヨタの「ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレに楽しんでほしい」という思いに賛同した2つのブランドが、限定オリジナルコラボアイテムを制作した。

181010_10_03.JPG

左から「HONEY MI HONEY」代表兼デザイナーの簑島三佳氏、「CA4LA」クリエイティブディレクターの秋元信宏氏、そしてトヨタ自動車の西祐太郎氏。今回のコラボの仕掛人たちだ。

→ 次ページ:
鈴木奈々も絶賛! 3人が仕掛けたコラボの内容とは?

メルマガ登録はこちら