JAF Mate Neo ニュース・プラス

2017/03/17

常識破りのチクチクなマクラで
即・寝落ち&超爽快な朝が手に入る!?
驚異の「睡眠用たわし」登場!!

np170317-02-01.jpg

マクラに最適な素材はなんとタワシだった!? 入眠の早さ、質の深い眠り、そして爽快な朝を保証するというゴールデンフィールドの「睡眠用たわし」。

 翌日に疲れを残さないためには、「質のいい睡眠」が重要なことに異存がある人はいないだろう。そして、「マクラ」がそれを実現するための大きな要素のひとつであることも間違いないはずだ。

 マクラは好みの問題もあるが、実際には体格などをよく考慮して柔らかさや高さなどを選ばないと、グッスリと寝られない事態を招いてしまうことになる。

 一般的に人は1日に6~8時間ほど眠るわけで、ということは人生の3分の1~4分の1は寝て過ごす計算になる。つまり、全人生において、常にマクラが100点満点なら、あなたの人生の3分の1~4分の1は100点満点である、ということなのである。

人気ヘッドスパ専門店の経営企業が結論づけた最高のマクラとは?

 マクラについては、さまざまな企業や研究機関などが研究を重ねている。約10分の頭のほぐしで快眠ワールドにすぐに導いてくれるということで、今とても人気があるヘッドスパ専門店「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールドもそのひとつだ。

 同社は独自の頭部と睡眠に関する研究において、入眠時、睡眠中、起床後の爽快感など、どの点から見てもマクラより優れているアイテムに到達したという。それがなんとタワシだというのだ!

→ 次ページ:
タワシこそが理想のマクラである理由とは?

メルマガ登録はこちら