JAF Mate Neo フリフリ人生相談

2017/08/16

涙袋が ぷっくり。

28歳、ユミです。
機械系メーカーでデザインの仕事をしています。

みなさん、涙袋ってご存じですか。
目の下の、ぷっくりふくれている部分です。
最近、整形してまで涙袋をぷっくりさせたい人が多いそうです。
人気タレントも、みんなぷっくりしているし......。

で。私も涙袋はぷっくりしています。それが自慢のひとつです。

先日、会社で飲み会がありました。
ちょっと苦手な上司(51歳男)が私のななめ前に座って、
「ユミちゃんって、涙袋がぷっくりしてて、かわいいねぇ」
って、言ったんです。
誉められているけど、ちょっとやばい感じはしたんです。
そしたら、そいつ、

「涙袋がぷっくりしているのは、淫乱の相なんだよな、わははははははははははははははははははははわはははははははははははははわはははははははははははははははははははははは」

とかなんとか言って、笑ったのです。

がっかりです。

せっかくの私の自慢が、おっさんのひとことで、台無しです。
ほかに言うところもないので、ここで愚痴らせてください!

メルマガ登録はこちら