JAF Mate Neo フリフリ人生相談

2016/11/21

30代女性です。こういう相手は「彼氏」じゃない?

大阪在住の、30代なかばの独身女性です。「港のアキコ」と申します。
私の彼は、長崎在住の40歳です。遠距離恋愛です。私はそういうふうには思わないのですが、彼は、まわりのひとからは、GACKTに似ている、なんて言われるイケメンです。4年間、つきあっています。けれど、まだ、男女の関係ではありません。そのことを親しい友人に話すと、それは、彼氏じゃないんじゃない? と、笑われてしまいました。月に一度くらいのペースで、私が長崎に行って、食事とかしています。こういう関係に、未来はないのでしょうか。