JAF Mate Neo フリフリ人生相談

2017/04/05

31歳。
フクちゃん(「フリフリ人生相談」のデザイン担当)より

Smeg!

ったく、ボクのサイトのデザインが
暗くて、ダークで、寒気がしてくるから業績の足を引っ張ってるんだ、
って言いがかりをつけられて困ってるんすヨ。

暗くて、ダークで、寒気がしてくるからワクワクしてくるんじゃないっすか!

その美しさがわからないヤツがワルいんだよ!

Oh, how beautiful darkness is....

ページは実際、どれくらい見られているのかだって?

Jesus Christ!

連中は思わしくないとか世迷言を言ってるんすヨ!

つーか、
これは陰謀なんだよ!
データが捏造されてるんだよ!
誰かがボクを陥れようとしているんだよ!

思い当たるヤツだっているんだぜ!

あいつだろ、こいつだろ......。

......いや、待てよ。
そういえば、アイツはこの前、ボクに対して笑っていたな......。

そうか!
わかったぞ!
あれは陰謀がうまくいっているから、ほくそ笑んでいたのか!
ふふふ、その手には乗るものか!
返り討ちにしてやる!

So be it!
Oh, sweetness of vengeance.
The end of their life!

さぁ、神聖なる回答者のみんな、ボクの周りの陰湿で狂っててアブない連中に、正義の鉄槌をお見舞いしちゃってくださいよ!