JAF Mate Neo 俺が開梱デカだ!!

2016/09/27

第2.5回:男(たち)の晩夏編 その2
「そうめん流し器」は大人のニガ味 Ver2.0

GT160912-01-00.jpg

動くな! 芝大門署グッズ特別捜査班だ!!

 おう、大間啓(おおま・けい)だ。グッズや小型家電専門のその便利さや使い勝手を実際にハコを開けて捜査を行う、芝大門署の特別捜査班、別名"芝大門バイス"のデカだ。

 俺のこと、覚えてくれていたか? でも、家電量販店とかで見かけても、店内ではサインを求めないでくれよな。お店に迷惑がかかるし、捜査(買い物)中かも知れないからよ。...いっとくけど、芝大門署のオマケって覚えんなよ!

 さて今回は、以前から長いこと内偵を進めていたある小型家電を、いよいよ取り調べることになる...はずだった。

 第1回で課長から受けた指令「夏らしいもの」を調べるというあれ。まだ続けてるのよ。しかし、もう10月も目前で、どうにもこうにも夏なんてどっこかにいっちまったけどな! はっはっは。段取りが悪いわ、遅筆だわでこんな時期になっちまったよ(汗)! ...あ、これ、中の人のいいわけな。

なんじゃぁ第2.5回って!?

 でも、それよりも最大の疑問は、タイトルにある第2.5回...のはず。第2.5回ってなんじゃそりゃ...? だよな。これが、いろいろとあったのよ。いや、いろいろはねーわ。

 実は一度、リポートを提出したんだけどよ、これがなんと、ピンクすぎて掲載不可! 過激すぎて、「これは無理だよ」! しかし、それがどういうわけか、内部的に評判だけはよくて、どこかに載せたいよねぇ...といってもらえてさ。

 というわけで、そのピンク部分をカットしたVer2.0として、第2.5回として掲載することで、幻の第2回があったってことにしてしまえ! ってなわけよ。

 第2回よ、お前ってピンク過ぎてボツった原稿があったことを、俺は生涯忘れないぜ!! まぁ、想像してみたい読者の方は、どれだけ過激だったのか、あれこれ妄想して楽しんでくれ。

→ 次ページ:
そんなこんなで今回は「そうめん流し器」だ!

メルマガ登録はこちら